今日は天気が良いので。

英会話の後、近くのタリーズにてパソコン作業。。。

 

 

今日の天気最高!!

こんな日は絶対にテラス席。

 

 

テラスがあるカフェやレストラン大好き。

ここは大通り沿いでちょっと落ち着かないけれど気分転換にはちょうど良いのです。

 

 

太陽の光を浴びること。

外の空気を吸うこと。

 

 

知らないうちに溜まっていくストレスを軽減させてくれるらしいのです。

 

 

毎日仕事詰めで楽しくない毎日。

なんて思っていましたが、先日mixiの方でたくさんLOVEパワーをもらって気づいたのです。

 

 

自分から、楽しさを見つけること。

自分から、幸せに気づくこと。

人の良い所を見つけること。

 

常に自分から発信する。

 

簡単なようでとても難しい。

 

 

まずは、自分から挨拶することから始めてみてはいかがでしょうか。

 

 

ここは、まあるい世界。

まあるい人の輪が出来るのが当たり前なのです。

 

 

今日も明日も

優しい気持ちでいられますように。

 

 

 

カプチーノの泡が今日も癒してくれるのでした☆

 

 

バイニャ(・ω・`)♪

 

 

Hey Visitor!