間があいてしまいましたが。。。

 

ブログさぼってすいません(^^;)

またマイペースに更新していきます、よろしくお願いします!!

 

 

さて、前回紹介したmielというドーナツ屋さん。

 

 

なんとショックなことが。。。

 

 

銀座本店のカフェ付きの店舗が閉鎖してしまったんです!!

わたしのお気に入りのカフェが。。。本当にショック。

 

 

ということで、mielのベイクドドーナツは銀座プランタンのB2にて購入出来ます。

あの焼きたてのドーナツとカプチーノをみなさんにも味わって欲しかったです。

 

 

ぜひお家で食べる際には、少しトースターで温めてから。

とてもおいしいです、本当に。

 

 

また新しいお気に入りを探す旅に出ます。

にゃにゃにゃにゃー

 

 

ヾ(・ω・)ノ

 

Hey Visitor!