beer!!

夜ご飯です☆
夜ご飯です☆

miuはここ数年急にビール党です。

ワイン日本酒焼酎カクテル何でも飲みますがやっぱりとにかくビール。

 

そのため常にビールに合う料理を探しています。

 

今のお勧めは、豚トロの炒め物かなぁ~

 

歯ごたえもあり、脂が乗っていて、味付がのりやすい♪

塩と粗引きのこしょうで味付けは十分。

少し濃いくらいが◎!!

 

一緒に炒めるのはもやしとかいいですね。

あと小松菜とか。

 

 

 

皆さんにはお勧めの酒の肴はありますか?

是非miuに教えてください♪

 

 

写真は関係ないですが今日の夕食です。

やはりビールを片手に。笑

 

生ハムとほうれん草のパスタ。

オイル系の塩味パスタは細いパスタで作るのが個人的には大好き。

 

 

では良い夜を☆

おやすみなさい。

 

 

Hey Visitor!