タンシチューダイニング はなさき

はなさきにて
はなさきにて

一生懸命書いた日記が更新前に消えてしまった。。。泣

 

 

間が少し空いてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

ここ数日でだいぶ秋らしくなってきましたね~

 

miuは先日、sugarmoonのフード担当でもある友達のkatsuo氏が営むタンシチューダイニングへ行ってまいりました!!

 

その名も『はなさき』(hana-saki.net)

彼は毎週日曜日に友人の板前さんと一緒に渋谷でタンシチュー屋さんをしているのです。

1週間煮込み続ける魚沼産健康豚のタンを使用したシチューは絶品。

とろける~

 

ぜひ1度食べていただきたい!!

 

簡単なコース仕立てなのにリーズナブルで、お腹いっぱいになります。

ちなみにお店の広告ポストカードはmiuデザイニングですょ~(アピールww)

 

まだ開店したてのはなさきですが、

とても小さなお店で内装や装飾次第でもっともっといいお店になると思う。

目標にむかってがんばっている姿を見るだけでも、刺激になるというか、

行ってよかったなぁと思いました!!

 

 

てか!

普通に夢中すぎて料理の写真を1枚も撮ってなかった。。。

また近いうちにお邪魔しようと思うので、そのときにはたくさん写真撮ってきますね☆

 

とりあえず今日は、店長katsuoを店の看板と共にお届けします。笑

 

では!

 

 

Hey Visitor!