あなたの好きなことは、なんですか??

歌うこと

 

絵を描くこと

 

演劇

 

ガーデニング

 

手芸

 

好きことをしているとき、あなたの笑顔は素晴らしい。

 

 

 

 

 

喜びを世界へ

 

世界中を笑顔へ

 

まずはあなたの隣の人から。

 

 

 

 

Hand's UPとは~

好きなことを出来る幸せ、みなさんは感じたことありますか?

 

広い世界には、いえ、同じ日本でも、好きなことどころか、基礎生活ですら十分に出来ない人たちがいます。

私たちはそれを知っていながら、どこか目をつぶって気付かない振りが出来てしまいます。

 

すべてを救うことは難しいですが、誰かのためになりたい。自分の頑張る意味を見つけたい。

そういう気持ちではじめるボランティア補助団体です。

 

歌を歌うのが好きな人はライブで得た収益を寄付したり、

ものづくりが好きな人は作品を施設や老人ホームへ届けたり、同じく収益を寄付したり。

あなたがもらった『ありがとう』をもとに、あなたは『ありがとう』という気持ちを発信をして、形を変えて

どこか必要とされる場所に届けるお手伝いをするのが私たちHand's UPです。

 

ひとりでやるよりみんなでやった方が、より大きな力になるでしょ。

 

Hey Visitor!